スポンサーリンク

データはありません

サイテーモーニング、間違えました。[サンデーモーニング]関口宏


サンデーモーニングにて岡本行夫氏がテロ防止対策法は(共謀罪)は必要と発言。パレルモ条約では何の問題も無く主要国は導入している、先進国では日本だけが問題視していると発言。

Must be -2bs.Drummer @LvrFox  2017-05-21 09:14:18    


今朝のサンデーモーニングで岡本行夫が共謀罪の宣伝をしていた。安倍の子分岡本行夫が共謀罪の宣伝をすることには何の不思議もないが、よりによって、なぜこんな安倍の茶坊主を番組に出す必要があるのか理解に苦しむ。この番組は比較的良心的な番組だと思っていただけに尚更だ。

Holms @Holms6  2017-05-21 09:03:22    


クロノス,仮面ライダーエグゼイド,ゆかり,エグゼイド,暑い,仮面ライダー,パラド,サンデーモーニング,グラファイト,エール,リオ,ラブリカ,バグスター,社長,共謀罪,キュウレンジャー,愛知県,バンタン,ホココス,ARMY,院長,コンティニュー,カメラライフ,いちか,加計学園

特徴語 @benymd_bot  2017-05-21 09:01:01    


先日、報道ステーションで明らかになったように、パレルモ条約の締結に「共謀罪」法案は必要ない。
岡本行夫は、知っているはずなのに、シャーシャーとパレルモ条約の締結に必要だと言っている。
言論規制が大好きなやつは、サンデーモーニングにふさわしくない!

松尾秀利 @matsuohide  2017-05-21 08:50:47    


サンデーモーニング、皇族の結婚をスルーし共謀罪→加計学園をひたすら報道 https://t.co/4pJh0LRrmP

net_wadai @net__wadai  2017-05-21 08:50:46    


サンデーモーニング、皇族の結婚をスルーし共謀罪→加計学園をひたすら報道 https://t.co/QCiHWplfAL #サンデーモーニング #共謀罪 #反日 #拡散

まとめまとめ(公式) @matomame3  2017-05-21 08:48:02    


今朝のサンデーモーニングは予想通りオープニングから尺とって「共謀罪」を取り上げていた。この番組の出演者たちにとってはよほど都合の悪い法律なんでしょう。 https://t.co/pAYpYsAWFq

シナモンばんず @cinnamonbans  2017-05-21 08:46:41    


サンデーモーニング見ていたけど、共謀罪も加計学園疑惑にもコメントが手ぬるすぎてだめだった まあその前の時間にやっていた日テレの「国会での疑惑追求は時間の無駄」発言ほかよりは言ってはいるけどさ

Yoshihiro Nakamura @araiguma_1214  2017-05-21 08:45:13    


8時頃テレビでは4番がついていたのだが6番(サンデーモーニング)に変えられてしまった。
案の定「『共謀罪』採決を強行」とのテロップ。
期待を裏切らない番組。悪い意味で。

璃奈@トリックスター組みたい @rosebulizzard  2017-05-21 08:39:42    


サンデーモーニング、加計学園の時のパネルが恣意的。
テロ予備罪を、共謀罪として、テロ防止にはどうやって対処していくのかが、岡本さん以外は、だれにもない。毎日新聞のもと主筆、そういうことをちゃんと云わんかい。

そこそこゴルファーきりきり @kirikiri_ak  2017-05-21 08:37:33    


TBS「サンデーモーニング」共謀罪強行裁決に対し、おかしな発言をしている人が二人いる。「安倍さんが悪いとは言わないが・・・」「国際条約加盟のため、必要」共謀罪は条約加盟に必要ない。加計問題についてもそうだ「きちんと説明しないと誤解は解けない」誤解じゃなく事実だろ。この二人、保身?

バックハウス @backhaus_maron  2017-05-21 08:35:33    


サンデーモーニングぐらいしか、安定の共謀罪、強行採決、加計学園問題
政府をきちんと追求できるところはないのかなと思ってしまう。

misuerute @sakuyakonnkon  2017-05-21 08:34:46    


共謀罪、安倍政権以外の政権のもとでも

公正に 執行されるかどうか?という話は

サンデーモーニングでもでてましたね

積極的に賛成してるかたは、安倍さん以外の ほかの党が政権に就いたときでも

本当に自分は関係ない、安心だと思いますか?

シマシマネコのママ(自公政権の壊憲反対) @simanekomama  2017-05-21 08:34:14    


TBS サンデーモーニング 岸井「共産主義の阻止の為に始まった思想と今回の共謀罪」共産党って、
小畑達夫事件、三鷹事件、松川事件、伊藤巡査を殺害事件、白鳥事件等 をやったよな。

アベリア @kawasakiekimae  2017-05-21 08:32:31    


【サンデーモーニング】コメンテーター岡本、共謀罪は政府の説明不足、金田大臣の答弁が悪いからと。そもそも説明できない中身だということ、金田大臣のしどろもどろや説明不足で終わらせる話ではない。

モンゴル99 @SugorokuTonya  2017-05-21 08:32:08    


サンデーモーニング。岡本行夫。パレルモ条約のために共謀罪が必要だと。テロ等準備ナントカじゃないの?テロなの?等ってなに?まったく関係ない。

天皇、安倍支持者が嫌いです @ko_9th  2017-05-21 08:29:50    


書き方を改めます。 サンデーモーニングで田中秀征は共謀罪に明確に反対廃案を主張しているのだが、このまま法律が通ったとして安倍政権は通した政権としてこの法律を慎重に扱うだろうと言った。 安倍政権以降の政権で悪用しそうな候補が浮かんでいると含んで発言したが名は言わない。 納得いかない

proletarian @nohohon6098  2017-05-21 08:29:48    


サンデーモーニング、関口宏・岸井成格の「テロ防止法案」潰しに敗退して岡本行夫に八つ当たり。「戦争法案」と煽り立て今回は「共謀罪」=「治安維持法」印象操作したのに、国際条約突きつけられて歪曲偏向も出来ずにプロ市民「国会前デモ」偏向報道するも無駄になった。八方塞がりのテレビ局。

wp1t @wp1t1  2017-05-21 08:27:40    


報道2001はパルス障害の恐怖を紹介し、新しい知識が入ってよかったなぁ…って、サンデーモーニング見たら、安定の共謀罪、強行採決、加計学園…政府を貶めるネタに必死やな…
#サンデーモーニング

香川 充 @sophians_0616  2017-05-21 08:26:49    


どうせ今日のサンデーモーニングの話題は「共謀罪を強行採決した安倍内閣はまるで独裁政権だ。」で一色なんでしょ、知ってるんだから。
与党だけでなく野党の維新も賛成してる以上、「強行採決」にはならないんだよなぁ。
#サンデーモーニング

瑞雪 @SukimaFantasy  2017-05-21 08:26:36    


TBS「サンデーモーニング」
いわゆる共謀罪法案について、岡本氏の正論を必死に否定しようとしてる岸井の言ってることが滅茶苦茶!

MOTO @BurbYsyk  2017-05-21 08:26:09    


サンデーモーニング。
驚くべき発言!
田中秀征「安倍さんは慎重にやる人……」
「数の論理って言うんなら今度の選挙で変えるしかない……」
岡本行夫「共謀罪のような法律は必要なんだけど……」
二人とも共謀罪を心の中では認めてるんだよ!
こんなコメンテーターも出すんだねサンモニは。

wakatyan @tokuisaki0313  2017-05-21 08:25:52    


【サンデーモーニング】「#共謀罪 が成立してしまったら、選挙で政権交代を成し遂げ、廃案にするしかない」という田中秀佂さんに対して、「共謀罪という法案はパレルモ(TОC)条約の批准に必要なんだから仕方がない」と反論する岡本行夫さん。… https://t.co/3qEQiSgJ6r

Nobuo Okamoto @okamotonobuo  2017-05-21 08:25:47    


誰とは言わんが、サンデーモーニングが「共謀罪の必要性」を必死で力説する輩を出してるのは何故だ…コレが政権のいう「公平な報道」って事?テロとは関係ないパレルモ条約についての嘘情報を流して世論操作をしようという事か…忖度か?圧力か?停波恫喝の賜物か?元外交官なんて所詮は権力の犬。

Tetsu1号 @Foolishsnoopy  2017-05-21 08:24:56    


サンデーモーニング
共謀罪の監視下は一般国民ではないと言っているけど暴力団もテロリストも一般犯罪者も全て一般国民です。金田勝年が言ってるが意味不明です。

ききハム @kikinanaaa  2017-05-21 08:24:17    


#サンデーモーニング #tbs
岡本「共謀罪がないのは数か国だけ、パレルモ条約に入らないと、海外から入国したテロリストを捕まえて引き渡すこともできない」
関口「パレルモ条約に入ることがそんなに重要なんですかね?」
サンデーモーニングって異常でしょ。毎週こんな感じだよ

abゾー @ab26469768  2017-05-21 08:24:02    


#サンデーモーニング 毎週この時間は楽しみ(^o^)偏向報道バラエティーのサンデーモーニングは面白いなー。共謀罪に加計学園?フェイクニュースにもう国民は気づいてるぞ!お爺ちゃんお婆ちゃんは騙せても、ネットしてる現役世代は騙せないよー( ・∇・)

ずんぴち @zunge1106  2017-05-21 08:22:29    


おはようございます。サンデーモーニングを視聴してます。先日、衆院で強行採決された「共謀罪」について、多くのコメンテーターが「一般市民への監視」について問題点を指摘。また「市民が面倒のことに関わらず。マスコミを問いにも本音で答えられ… https://t.co/qSgzz8vHqU

荒川なお(日本共産党板橋区議会議員) @arakawanao  2017-05-21 08:21:36    


サンデーモーニング、番組内容は個人的には好ましいのだけれど、番組提供会社とそのCMが気になる。相続で信託だ、とか、高度な監視技術で安心社会だ、とか。特に後者などは、共謀罪法案を取り上げた番組内容と違和感が有る。

蒔乃黒姫 @makino_kurohime  2017-05-21 08:21:34    


サンデーモーニング、共謀罪を反対を主張する田中秀征は安倍政権ではこの法律を悪用しないが、安倍以降次の政権では必ず悪用する可能性があると根拠の薄い意見を主張するが、なにを以って安倍政権では共謀罪を慎重に運用すると言えるのだろうか?バカなことを言いなさんな

proletarian @nohohon6098  2017-05-21 08:21:26    


新報道2001では全く「テロ防止法案」ネタ無しなのに、偏向TBSでは怨念を見せる。サンデーモーニングで反安倍叫びたいのに、岡本行夫が先進国では「国際組織犯罪防止条約」に日本だけが加入していないと指摘。すかさず関口宏が苦々しく「共謀罪」悪法に仕立て上げ批判、国連で採決したのに反抗?

wp1t @wp1t1  2017-05-21 08:20:28    


関口宏のサンデーモーニング出演してるこいつはどアホやな!報道ステーションで、既にパルモア条約批准に共謀罪が必要ないことを報道されている!パルモア条約がテロ対策目的ではないことも明らかにされている!こうやって、政府の小間使いとして国… https://t.co/y9sbwZuep2

桜木富士雄 @Sakuragi_Fujio  2017-05-21 08:20:15    


サンデーモーニングで、岡本行夫氏が、共謀罪は、他国にもあり、他国では、日本のような懸念はないと言っているけど、じゃあ、他国の共謀罪は、日本のような懸念がないのか?日本のやろうとしてる共謀罪と他国の共謀罪は、何が違うのか?

ますまさ(40歳男性) @masutaamasa  2017-05-21 08:20:09    


サンデーモーニングが国民代表なわけじゃないとけどな。「共謀罪」犯罪組織とかあやしい政治活動をしてるグループは詰んだかな。変なNPOもついでに消えろ。

ドロシー3号 @Dorothy0622  2017-05-21 08:19:41    


サンデーモーニング。共謀罪について「一般人」の定義は曖昧だ。それと同じでマスコミが使う「市民団体」の定義も曖昧だ!それ左翼団体だろう、と思うものが多い。はっきりさせましょう。この番組みも!#tbs #政治

レッド5 @fw11_red5  2017-05-21 08:18:59    


【サンデーモーニング】「共謀罪が安倍政権で悪用されなかったとしても、今後の政権に悪用される危険性は長い歴史の中では100%である」といった主旨の解説をした田中秀征さん。いずれ「#共謀罪」に賛成した人たちや安倍総理自身が共謀罪の餌食となる日が来る。その時に後悔しても遅い。 覆水不返

Nobuo Okamoto @okamotonobuo  2017-05-21 08:18:37    


サンデーモーニング 自民党政権下で共謀罪が一般市民に乱用されると思わないが、万が一左翼、共産主義を語る政治家が政権を取った時、一般市民が監視対象、不当逮捕拘留される。
それは中国、ソ連、北朝鮮を見れば明らか。その恐怖を思うと、自民党の責任は重い
#サンデーモーニング #tbs

to-lucky @55tolucky  2017-05-21 08:18:14    


サンデーモーニングの冒頭で「共謀罪」から始まり、間に挟んだCMでNECの顔認証セキュリティ…笑
一億総監視社会を批判する割にスポンサーには監視システムを世界一作ってる会社…笑笑
これなんて自虐ですか? #tbs #サンデーモーニング #NEC

人間のくず @kuzu_of_human  2017-05-21 08:17:49    


マフィア取締条約としての肝の1つ、政治家と犯罪集団との関係を規制せず、
テロ対策なら必須と思う通信傍受も無い共謀罪法案
条約批准に必須ではないが

サンデーモーニングで『条約批准の為共謀罪を』言う岡本行夫
@tim1134 @iwakamiyasumi

宮澤 望 @yuakira1  2017-05-21 08:17:21    


サンデーモーニングTBS朝鮮人に脅し揺すりで乗っ取られた癖に〜♪共謀罪採決の暴挙〜岸井・関口・全員朝鮮人の犬?日本人の恥‼️スポンサーは即撤収すべし…

でくの坊 @QMdaFGhtZSLpty2  2017-05-21 08:16:58    


サンデーモーニングで言われるように共謀罪法案の危険性に国民は気づかないといけない。もう次期国政選挙で安倍政権、それを支える自民公明維新の与党を倒すしかない。
#サンデーモーニング #安倍辞めろ

きんぎょ @ika_black_45  2017-05-21 08:14:40    


サンデーモーニング、「共謀罪は世界中の国が装備している、絶対に必要な法律だ」とプロパガンダ中。

のわーる@くたばれスタ公!サド万歳! @noirseuil  2017-05-21 08:13:06    


今日のサンデーモーニングにて

田中秀征氏
安倍政権では「共謀罪」を乱用することはない。慎重に運用するだろう。
だが「おかしな人が総理大臣」になると非常に危険だ。
「過去、おかしな人が総理大臣になったことがある」

岡本行夫氏
「共謀罪」は必要だ。
適用されていない国の方が少ない

ことぶき @kotobukisakae  2017-05-21 08:12:46    


サンデーモーニング。共謀罪?について。強行採決とは何なのか?法治国家じゃなきゃ、議論などしないだろう。#政治 #tbs

レッド5 @fw11_red5  2017-05-21 08:12:38    


サンデーモーニングでまた岡本行夫が共謀罪についてデタラメを言ってるな

proletarian @nohohon6098  2017-05-21 08:12:23    



スポンサーリンク




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,402人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事