スポンサーリンク
【大阪】ベトナム料理店でベトナム人男性刺される 容疑者は逃亡

【大阪】ベトナム料理店でベトナム人男性刺される ベトナム人らしき容疑者は逃亡、飲食中にトラブルか 浪速区

1: えりにゃん ★ 2023/01/07(土) 09:46:55.80 ID:+038FdcU9.net

7日午前0時35分ごろ、大阪市浪速区恵美須東のコンビニエンスストアの男性店員から「近くの飲食店で男性が何者かに背中を刺された」と119番があった。大阪府警浪速署によると、近くのベトナム料理店でベトナム人とみられる30代くらいの男性が刃物で背中を刺されているのが見つかり、搬送された。搬送時に意識はあり、会話もできる状態だったという。同署が、殺人未遂の疑いで男性を刺した人物の行方を追っている。

同署によると、男性はベトナム料理店の客で、6日午後8時ごろから複数人で飲食をしていたが、その中の男性1人とトラブルになったとみられるという。

トラブルになった人物を含む複数人が現場から立ち去っているといい、府警は足取りを追うとともに、ほかの客らから事情を聴くなどして詳しい経緯を調べている。

産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5fe0b08be4feecfe2122339b9884c2e68d888a4

https://www.youtube.com/watch?v=F1QIP5Q_F_A

【大阪】ベトナム人3人が刺された事件 グエン容疑者を指名手配 忘年会で口論になりナイフで右胸を刺し、首を切り、左脇腹を刺す

【神奈川】ベトナム料理店でベトナム人2人刺される ベトナム人らしき男が逃走中

【茨城】ベトナム人男性が頭や左胸を切りつけられる ベトナム人のグエン容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:47:23.34 ID:qNSTvM3R0.net
大阪かよ

 

69: ただのとおりすがり 2023/01/07(土) 10:52:05.73 ID:z59TT5Kw0.net
まーたグエンか

 

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:48:10.04 ID:v4OY5sUW0.net
犯人の名前わかったかも…

 

65: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:36:35.49 ID:0JE+CrgO0.net
>>3
犯人・グエン
被害者・グエンさん

 

12: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:53:08.54 ID:mP8IghPC0.net
俺の推理ではグエン

 

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:31:26.77 ID:SoiAHvqn0.net
登場人物全員グエン

 

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:51:47.16 ID:cYa62zB40.net
はいはいグエングエン

 

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:54:20.67 ID:j7yUA/uf0.net
この辺歩いてると自転車に乗ったベトナム人集団とめっちゃすれ違う
作業所かなんかあるの?

 

43: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:15:42.09 ID:Umi51NII0.net
>>16
西成の方から北に向かってるのとよくすれ違うわ

 

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:54:22.89 ID:rJlXBCsB0.net
またかよw

 

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:55:28.16 ID:cYa62zB40.net
あいつらホントすぐ刺すよな

 

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:04:06.64 ID:j9RCGZOg0.net
ばっかもーん!そいつがグエンだ

 

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:50:52.09 ID:+cfMuSfp0.net
グエンを見たらグエンだと思え

 

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:57:17.03 ID:0uH46GsU0.net
ベトナム人マジやべえな

 

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 09:57:45.18 ID:eFcnyJQ/0.net
今日のグエン

 

24: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:01:44.78 ID:B6e6yfqH0.net
またグエン同士の事件かよ
連日起きすぎだろw

 

28: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:04:32.80 ID:uVCBJ9ML0.net
グエンがグエンを刺したの?(´・ω・`)

 

32: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:06:55.72 ID:PB7cV+0l0.net
量産型グエン何号だよ

 

36: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:10:33.49 ID:+9OGA+4n0.net
自分の国でやれ

 

37: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:10:43.83 ID:ERnI56n/0.net
こないだもどこかヨソであっただろ。どんだけ殺し合いしたいんだよグエンは…(´・ω・`)

 

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:23:33.80 ID:mlyOEnzA0.net
知り合いのベトナム人になんでベトナム人は仲間内ですぐ喧嘩すんの?と聞いたら
あれは複数での飲み会で友達の友達とかのあまり関係性がないやつ同士がやり合っちゃうらしいw

 

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:26:02.66 ID:AeDd2kUP0.net
被害者 グエン
加害者 グエン
目撃者 グエン
容疑者 グエン
共犯者 グエン
付添人 グエン
通行人 グエン
運転手 グエン
助手席 グエン
脚本 グエン
演出 グエン
音声 グエン
提供 グエン

 

59: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:29:51.56 ID:wT08Z+1u0.net
身内の殺傷沙汰多すぎるだろ
どれだけ血の気多いねん

 

60: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 10:29:53.78 ID:cYa62zB40.net

アメリカを敗北に追い込んだベトコンの末裔

オソロシス(´・ω・`)

 

103: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 12:53:27.20 ID:1oUDl0w60.net
あの戦争はまだ終わってないんや

 

90: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 11:44:47.38 ID:h7P3twqE0.net
ガチでグエンなんとかしてくれよ

 

100: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 12:25:45.87 ID:XqcbqJ8p0.net
グエンは常に刃物持ち歩いているのか?

 

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 12:36:11.01 ID:rKJIbq1e0.net
グエンに刃物

 

102: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 12:49:22.23 ID:H21xSg0a0.net
ベトナムさん人簡単に刺しすぎじゃ無い?

 

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/01/07(土) 11:09:14.00 ID:1Wfldye+0.net
この前捕まったじゃんと思ったら別の事件かよ。

猫どうしのお喋りwwww

【悲報】S&P500の投資信託を買う理由、謎すぎるwwwwwwww

日本人、カナダでラーメン屋のバイト、チップ入れて月給50万

国際捕鯨委員会、日本が脱退した結果 破産寸前で大ピンチwww

あなただけのラーメンを作ってみませんか?

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673052415/

Source: 保守速報

スポンサーリンク




ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,401人の購読者に加わりましょう

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事